06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はしゃぎ過ぎた後・・・ 

脚が重い・・・

今日一日脚が重かった。

昨日のRUNはやっぱりはしゃぎ過ぎ(がんばり過ぎ)か?

待ちに待ったNEWシューズに浮かれて出した10km自己BEST。

その反動が確実にやって来た・・・重い・・・

でもまぁそのスピードで走ったことは確実に体に刷り込まれ、血肉になるだろうと・・・


今日のハシル

そんなわけで今日はゆったりゆるゆるJOGで10㎞。

途中、羽虫の大群アタックを顔中に受けーーの

パラついた小雨に火照った体を癒されーーの

雨が止んで脚重モードに戻りーーの

で、何とか終了。

TIMEを見ると思ったより軽快な結果。


10kmJOG+アップ500m

57:52(5:47/㎞)+02:02


何となく走力UPを実感したJOGでした。

[edit]

« 初トレランに向けて  |  ブログ開設初日 »

コメント

No title

こんばんは。

今日、曽爾高原でトレイルランを楽しんできました。

ぜひまた南河内エリアでトレイルランに行きましょう!

お休みは土日でしょうか?

金剛山、学生時代以来ですね。

結構登りますがいかがですか?

KAY.T #- | URL | 2010/06/02 21:54 * edit *

Re: No title

> こんばんは。
>
> 今日、曽爾高原でトレイルランを楽しんできました。
>
> ぜひまた南河内エリアでトレイルランに行きましょう!
>
> お休みは土日でしょうか?
>
> 金剛山、学生時代以来ですね。
>
> 結構登りますがいかがですか?


是非お願いします!

土日祝が休みです。

今のところトレラン以上に重要な予定は何も無いので(笑)

よろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/02 22:09 * edit *

トレイルラン@南河内エリア

ANCHINさん:

まずは南河内エリアで気持ちよく走れるトレイル…。

二上山辺りがいいのではないでしょうかね。

上ノ太子から竹之内峠を経て雄岳と雌岳を登って帰ってくるというパタンはどうでしょうか?

KAY.T #- | URL | 2010/06/02 22:57 * edit *

Re: トレイルラン@南河内エリア

> ANCHINさん:
>
> まずは南河内エリアで気持ちよく走れるトレイル…。
>
> 二上山辺りがいいのではないでしょうかね。
>
> 上ノ太子から竹之内峠を経て雄岳と雌岳を登って帰ってくるというパタンはどうでしょうか?


そのルートは多分、自分がnetで見て候補に考えていたのとほぼ同じだと思います。
それでお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/02 23:09 * edit *

トレイルラン@ニ上山

ANCHINさん:

では、二上山に行きましょう。

ANCHINさんは最寄り駅はどちらですか?

電車か車か、あるいは他の手段でもいいのですが…。

ニ上山の登山口に車が停めれますし、近くには道の駅もありますね。

走り終わって王将というのもいいですが…。

KAY.T #- | URL | 2010/06/03 00:02 * edit *

二上山

考えているのは、近鉄上ノ太子駅~六枚橋~鹿谷寺跡~雌岳~雄岳~近鉄二上山駅で約11キロのコースです。

ところで5日か6日のいずれがよろしいでしょうか?

時間としては10時ごろに上ノ太子を出発するくらいでいいと思います。

KAY.T #- | URL | 2010/06/03 08:19 * edit *

Re: 二上山

おはようございます。
日は5日(土)が良いですね。
脚フラフラになっても一日休養できますから。(笑)

持ち物は水とちょっとした食料程度で良いですよね?
もし他に持っていた方が良い物が有れば教えてください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/03 08:40 * edit *

5日午前10時で…

5日の午前10時に近鉄上ノ太子駅に集合ということでよろしくお願いします。

トレイルランの装備についても書かれている次のサイトを参考にしてみてください。

http://allabout.co.jp/sports/jogging/closeup/CU20070502A/

暑くなると思いますので、ウィダーinゼリーとかあるといいですね。

おにぎりとか饅頭とか羊羹なんかが重宝します。

KAY.T #- | URL | 2010/06/03 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/3-727f0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

