08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪新春マラソン 




1月8日、大阪新春マラソン。


大泉緑地公園を7周走るハーフマラソン。


年末からの腰痛で応援に回ろうかと考えていたが、なんとか走れる程度に良くなった。


それでも自己ベストなんて当然狙える状態ではなく、練習のつもりで走る。


設定は4分40~50秒/Kmのペース走で、ラストで上げれるようなら上げる・・・


のはずが、4分30/Kmで走っている。


ペースを落としたつもりでもまた、4分30/Kmに戻ってしまう。


仕方ないのでこのペースで押し切ろう。


4分28/Km辺りで走っているが全く楽に走れるのが不思議で仕方が無い。


残り2周で少しペースアップして最後の周回は4分10/Kmまで上げてフィニッシュ。



記録  1時間34分26秒(4:28/Km)



確かに進化している自分を感じた。



その後は古市の王将で打ち上げ。


延々酒を飲み続け、気が付けば5時間以上が経過していた。


清算すると、一人当たり6400円!?


財布の中が空っぽになった。



一昨日のハシル

距離 : 11.05Km

時間 : 52:42(4:46/Km)

ランニング 2012-01-07, 高度


RUN×10  110円




昨日のハシル


距離 : 21.0975Km

時間 : 1:34:26(4:28/Km)

ランニング 2012-01-08, 高度


RUN×10  210円

[edit]

« モチベーション下がりながら自己ベスト。  |  2012年 走り初め »

コメント

お疲れさまでした。
私より㌔1分も速いですね。(^_^;)
すごいなぁ。
私も昨日初レースでした。撃沈でした。ww
今年もよろしくおねがいします。m(__)m

jogjog #- | URL | 2012/01/09 18:45 * edit *

レース&王将 お疲れ様でした

レースのことよりも大阪王将での6時間の方が
中身が濃かったですね。

では、また走りましょう。!

次郎 #- | URL | 2012/01/09 19:34 * edit *

あんちん兄さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

さすがでんなぁッすでに身体さんがそのレベルで何とも無いトコまでいったはりまんがなッ!!!

しかぁ~しッ問題はそっから先ッモリモチャン兄さんが言うてはるようにトップエンドッ三角形の頂点に近付くッちゅうコトは数%の世界に足を踏み入れるコトなりッ!!!

まぁッどMの王道中の王道ッ!!!o(^-^;)o

後は己が身体さんがドコまで保ってくれはるかッちゅうコトやねッ!!!

それには6時間も飲んでてはあきまへんえッ!!!(^^;)

お身体を御自愛して下さいッ!!!m(_ _)m

押忍

ももも #- | URL | 2012/01/10 11:09 * edit *

飲み過ぎました~

王将から帰宅後、風呂に入ってバタンキュー
翌日5時に起きて、成人式の着付けに娘を美容室に送ったけど、、、
酒臭かったかも?  というより酔ってましたね!

嫁が「洗濯機にこんなん入ってたけど、要るのん?」
見るとボロボロになった王将のレシート
生ビール×21、紹興酒×5、清酒は読めませんでした

今後は「節度」を考えよう!

会長 #- | URL | 2012/01/10 13:50 * edit *

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もガンガン刺激してください(^^)

それにしてもハーフを4'30/kmが楽というのは凄いですね。まだまだ頑張らないとなぁ…

tk-2 #- | URL | 2012/01/11 09:08 * edit *

Re: タイトルなし

jogjogさん

一緒に走ってる仲間にはさらにキロ1分速い人がいたりするんですよね。(笑)

頑張るのみです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/11 12:20 * edit *

Re: レース&王将 お疲れ様でした

次郎さん

しかし呑みましたね。

完全にリミッターが外れていますね。(笑)



Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/11 12:22 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

最近はタガが外れた様に飲んでしまいます。(笑)

これからは苦しい世界・・・

やってみますよ!

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/11 12:23 * edit *

Re: 飲み過ぎました~

会長

王将であの金額は無いですね。(笑)

やり過ぎです・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/11 12:24 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

これからも勝負!していきましょう!(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/11 12:25 * edit *

1962

日曜も 酔っぱらってすいません!

モリモッチャン #wJYtvPB. | URL | 2012/01/11 22:24 * edit *

Re: 1962

モリモッチャン

楽しかったですね。

また飲みましょう!

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/15 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/300-580603a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

