08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モチベーション下がりながら自己ベスト。 




奈良の会社周辺での朝ランが出来なくなってきた。


降雪、道路の凍結・・・・


大阪が平和でも行ってみると全然違う世界がそこにはある。


気温も約6度低いし・・・


それに加えて仕事も忙しく、帰宅は10時、11時・・・


それでも!って走りだしても5Kmで心も折れて(腹へって)


だんだんモチベーションが下がってきた。



今日は泉北RCさんの月例記録会(10Km)


今までのベストは昨年10月の43分16秒。


今回は弱気で45分の申告をして、いざスタート!。


ってガーミンを見たら変なメッセージが出ててタイマースタート出来ない。


走りながらいろいろ触ってようやくタイマーを作動させたけど、「GPS OFF」の文字。


距離を測らないからペースも分からない・・・・


こんなもんか??で適当なペースで走りゴール。


記録証を貰って確認すると、



    41分50秒


まさかの自己ベスト更新!



走れるもんやな。






ここ最近のハシル

9日
距離 : 5Km

時間 : 24:13(4:50/Km)


12日
距離 : 5.77Km

時間 : 26:33(4:36/Km)


13日
距離 : 4:02Km+1Km

時間 : 17:18(4:18/Km)+α


RUN×10  150円




今日のハシル

距離 : 10Km

時間 : 41:50(4:11/Km)


RUN×10  100円




[edit]

« 足底筋膜炎 再び  |  大阪新春マラソン »

コメント

素晴らしいタイム!!

仕事とRUN、
両立は難しいでしょうが、焦らずゆったりまったり、と。

トラは何もしなくても強いものです(^_^)

ガネ #- | URL | 2012/01/15 17:04 * edit *

自己ベスト更新おめでとう~

22日、10km初レース目標タイム43~44分目指します。

頑張りま~す。

genさん #- | URL | 2012/01/15 17:15 * edit *

PBおめでとうございます!
41分50とはスゴイですねー!

これから縮めるのは大変ですよねー。
でも、頑張ってください!
ビギ10のエース!

ドタバタ #- | URL | 2012/01/16 08:48 * edit *

PB更新おめでとうございます!

スタミナに加えてスピードもついてますね~(^^)

まだまだイケそうですか?

tk-2 #- | URL | 2012/01/16 10:07 * edit *

Re: タイトルなし

ガネさん

トラなら良いのですが・・・

豚になりそうです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/17 18:25 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

初レース、頑張ってくださいね。

それにしても私が43分なんて出せる様になったんほんの最近ですけど・・・(汗

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/17 18:28 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

来シーズンの初めには何とか40分は切りたいのです。

でないとサブスリーは夢のまた夢。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/17 18:30 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

自己分析ですが、スピードが出る様になったのはストライドが大きくなってきたのかと思ってます。

運動経験0だったので股関節の可動域が初めはかなり狭かったんだろうと・・・・

なので本当の苦しみはこれからです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/17 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/301-81a4d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

