06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

泉州国際に向けての最後の仕上げ 




今シーズン最後の勝負レース、泉州国際市民マラソンまであと一週間。


もうそんな時が来たのか・・・


コンディションは過去のレース前と比べて最低。


年末から、ぎっくり腰、足底筋膜炎、今は風邪・・・


加えて駅伝後から左膝に重たい違和感。(たぶん右足の故障からの連鎖?)


仕事もピークに忙しく、全く走れていない。



最後の練習メニューは15Km走。


設定ペースは4分20秒/Km


一応レースはこのペースで攻めるつもりなんで、15Kmでの余裕度から可能性を計ろうかと。


スタートして右足裏も、左膝も大丈夫な感じ。


ペースは4分10秒/Km。


行けてるな・・・でこのペースで押してみる。


でも、10Kmぐらいでごめんなさいな感じ。


止めようかとも考えるくらい苦しくなってヘロヘロで何とか15Km走り切った。


最遅ラップで4分31秒/Kmまで落ちてしまった。



結論


今は4分20秒/Kmでフルは無理。


4分30秒/Kmを何とか潜ってギリギリでも3時間10分を切る。(それも自信ないけど・・・)




練習会終了後は皆で福山楼で昼食。(群馬へ転勤のG籐さんの送別会)


呑んで食って約3時間。


楽しい時間を過ごした。



【眠りの小五郎降臨】

IMG_1782.jpg





8日のハシル

距離 : 10.01Km

時間 : 47:22(4:44/Km)

ランニング 2012-02-08, 高度


RUN×10  100円




昨日のハシル

距離 : 15.08Km

時間 : 1:05:02(4:19/Km)

ランニング 2012-02-11, 高度

見事にバテていってるな。


RUN×10  150円




今日になってやっぱり左膝が調子悪い。


JOGを600Mで止めてしまった・・・早く回復しろ!



[edit]

« 泉州国際市民マラソン前日  |  ちょっと悔しい南大阪駅伝 »

コメント

お疲れさまですw

tatsumi tatsumi #- | URL | 2012/02/12 15:47 * edit *

久々に見ました。 竜馬さんの居眠り・爆

11日に、郡山に息子と食べラン21kmを走って法隆寺辺りで

休憩してた時に(まらそん大会があった)、田中さん(会長)が

たまたま偶然に走って来たのにはびっくりしました。

泉州、気合いで頑張ってくださいね。

genさん #- | URL | 2012/02/12 16:03 * edit *

お疲れ様でした。

いや~、難しい推理だったので疲れました(笑)

みんな、どんだけ飲むねん・・・

泉州まで一週間、なんとか足が戻ればいいですね。

酒盛竜馬 #- | URL | 2012/02/12 16:34 * edit *

あと1週間、
絶対、治ると信じて、
しっかりケアしてください。。。

当日は応援に行けませんが、
しっかり「気」を送ります(^_^)

ガネ #- | URL | 2012/02/12 16:45 * edit *

お疲れ様です。

おお~っ!竜馬さんのお疲れ姿!
お守りにしようかな~(笑)

昨日、奈良マラソンで撮ったおさしんをお守りに走りました。
正式な記録は後日ですが手元の時計でミリミリですがベストがでました。
イザランメンバー、ご利益あります!!

泉州マラソン、いろいろあるようですが気合でがんばってください!!

たらお #- | URL | 2012/02/12 20:18 * edit *

忙しくてなかなか書き込みにこれませんでした
色々大変だったんですね><
来週、河内長野の応援に行ってきます。
河内長野から、anchinさんのこと応援していますね^^v
健闘を祈ります

Happye-266Valentine

ハル #- | URL | 2012/02/14 14:21 * edit *

十分な調教積めず仕上がり…ですね。

万全だったらフフフと言うタイムが出ることを期待してますが、故障を感じたら撤退してくださいね。

まだまだレースはいっぱいありますから(^^)

tk-2 #- | URL | 2012/02/14 20:10 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

泉州は気合と根性だけで走るレースになりました(笑)

法隆寺での会長は自己ベスト更新らしいです。

やりますね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 21:51 * edit *

Re: タイトルなし

竜馬さん

無事に事件が解決してよかったです。(笑)

それにしてもこの日の30Kmは良い感じで走れてましたね。

3時間40分位は目指してください!!

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

ガネさん

足はだいぶ良くなりました。

風邪は熱は下がりました。

体重はやばいぐらいに増えました。ここが問題です。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

多羅尾さん

自己ベストおめでとうございます。

頑張っておられますね。

どんどん長い距離にも挑戦してくださいね。

竜馬さんの写真、良いお守りになりますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

tatsumiさん

今度は京都でしたよね。

タイガーと共に頑張ってくださいね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

河内長野は走られないんですね。

今回は私の仲間が沢山走りますよ。

その中の一人は去年2位で今年も3位までには入るのではないかと思います。

私は熱い走りが出来るかどうか分かりませんが何とか頑張ります。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

今までフルは記録を伸ばし続けましたが今回ばかりは自信がありません。

来シーズンに向けてのステップにしたいと思います。

それと、今年からトラックも走りますよ~

スピード練習の一環です!

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/14 22:03 * edit *

なんだかんだ言って、
結果を出すのが、ANCHINさん。

大丈夫!
自己ベスト目指して頑張ってください!

ドタバタ #- | URL | 2012/02/14 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

結果・・・出るでしょうか・・・?

頑張ります!!(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/02/18 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/304-03bbe4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

