10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

韓国釜山旅行 




長い間ブログを放置してしまった。


記事を書いていないと云う事は=走っていない???




先週末、11日から2泊3日で釜山へ慰安旅行へ行ってきた。


fc2blog_2012051718111617e.jpg


(宿泊したコモドホテル)
fc2blog_201205171813252f0.jpg


行く前は向こうで朝ラン20~30キロを走ろうと考えていたが、そんなにあまいものでは無かった。


とにかく釜山と云う街は人を寝かせてくれないのだ。


店は24時間営業してるし、人も何時までも町から消えない・・・・


そんな中で健康的に寝て、朝ランなんてとても無理。


朝は寝不足と二日酔いで雲の上を歩いているような感覚になっている。


それでも2日目の夕方に10キロほど走ったが、迷子になるし道は車だらけで危ないし、激坂だらけだし・・・


と、めげてしまった。


結局、開き直って走るのは忘れてひたすら遊んで楽しんだ。



(屋台の天ぷら)
fc2blog_20120517181155c62.jpg


fc2blog_20120517181307ba8.jpg


(お約束のカルビ)
fc2blog_201205171812300fc.jpg


(朝はアワビ粥)
fc2blog_20120517181417514.jpg


(ジャガルチ市場で新鮮な海鮮料理)
fc2blog_20120517181354081.jpg


(この状態で未だ頼んだ品物は一品も来ていない。韓国の食堂って素晴らしい!)
fc2blog_201205171815167c7.jpg


(ホテルの前に有った“一億兆食堂”・・・行かなかったけどね)
fc2blog_20120517181440ea7.jpg




この旅行中にかわいい若手社員をいじりたおして遊んでいた。


身内ネタなんで普通の人は面白く無いとは思うけど、良かったらどうぞ。






こっちは良い味のキャラをしているおじさん社員をスライドショーで遊んでみた。


意外と面白いかも・・・マニアにはたまらない???








[edit]

« 水都大阪ウルトラマラニック 速報  |  南部忠平杯大阪マスターズ陸上競技大会 5000Mで2位! »

コメント

ちょっとこないうちにここが違う場所になったことを知った…。

みぃー #- | URL | 2012/05/19 10:01 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん

初めはこんな感じでしたよ・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/05/26 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/325-2d8ca8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

