10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

壮行会 

7月1日より「PEACE RUN 2010 日本縦断」に旅立つKAY.Tさん

それを祝して、イザラン部で結成したチーム・ユニクロでKAY.Tさんの壮行会を開催。

メンバーは主役のKAY.Tさん、酒盛竜馬さん、私の3名。

場所は難波の野菜鍋おざわ

ヘルシーで栄養たっぷりの鍋。

KAY.Tさんにたっぷりビタミンを摂ってもらい、エネルギー満タンで旅立って貰いましょう。

これが野菜鍋
SH3C0157.jpg
栄養たっぷり!点滴よりも栄養あり?

名物のとんかつ
SH3C0160.jpg
厚さは3cm超?

泡泡も進みます。
SH3C0158.jpg
何杯飲んだのか記憶に御座いません。(笑)

夏は鱧でしょう。
SH3C0159.jpg

最後は笑顔で記念撮影。
SH3C0161.jpg

楽しい4時間でした・・・よ、4時間???

楽しい時間は短く感じるもの。

あっという間のお開きでした。


  KAY.Tさん「PEACE RUN」頑張ってください。

  日本中に愛と平和を!!

  旅の無事を心よりお祈りしております。


 

[edit]

« ほぼ全快?  |  雨の散歩 »

コメント

ありがとうございました!

楽しい4時間でした。
わざわざこんな機会を用意してもらって感謝感激です。

昨日に続いてちょっと飲みすぎましたね。

記憶している限りでは生4杯と焼酎お湯割り2杯。

帰りは最終電車に間に合ったものの、うとうとしてて一駅乗り過ごし、歩いて帰る途中で国道の側溝にはまって転倒…流血…。

酔っ払いの不良中年オヤジの情けないひとコマでした。

KAY.T #- | URL | 2010/06/28 02:01 * edit *

No title

anchinさん
お疲れ様でした。
昨夜は、何も出来ずバタンキュー
野菜鍋、おいしかったです(~o~)
足が完治されたら、泉北を一緒に走りましょう!!

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/06/28 07:56 * edit *

No title

壮行会ご苦労様でした。4時間もやっちゃえば相当の量と推測します。皆さん酒豪ですね。楽しい時間を過ごせてうらやましいです。

タミヨッサン #- | URL | 2010/06/28 14:20 * edit *

Re: ありがとうございました!

KAY.Tさん

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

ちょっと盛り上がりすぎて、電車の時刻に頭が回っていませんでした。

反省です。

怪我が早く治ることを祈ってます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/28 19:30 * edit *

Re: No title

竜馬さん

お疲れ様でした。

かなり飲んでしまいましたね。

朝起きて、かなり酔っていた事を自覚しました。(笑)

以前のように普通に10㎞走れるところまで戻ったら、ハードトレお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/28 19:34 * edit *

Re: No title

タミヨッサン

ちょっと飲みすぎの感も有ります(笑)

普段、ランニングについて語る仲間がいないので、ここぞとばかりに盛り上がってしまいました。

タミヨッサンとも、何かのレース等をきっかけに顔を合わして語れる(飲める?)機会があればと思います。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/28 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/34-391040d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

