06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我慢 

走りたいのを必死で我慢している。

走ろうと思えば走れる筈だが今は我慢、我慢。

ある意味自分をいじめて楽しんでいるような・・・・ドMか?

真夏に車の窓を閉め切ってエアコンもつけずに会社から家まで帰った事があった。

すべてはビールを美味く飲むため。

家に着いて冷蔵庫に手を伸ばしかけ、止めた。

「もっと美味しく飲もう」

そう思い、冷蔵庫から手を戻し、風呂に入った。

汗を流してサッパリしてから、という目的と、もっと自分を焦らす意味もあった・・・・ドM確定!

今、走るのを我慢している状況は、そのビール前の風呂と同じ。

この我慢の先にあるランはさぞ美味しいのだろう。

その味を夢見て・・・・

どうでもいいドMの呟きでした。(笑)

[edit]

« 急いで更新(笑)  |  ほぼ全快? »

コメント

No title

anchinさん
今晩は、竜馬です

あはは、やっぱり最後は泡泡に行き着きますか。

でも、そうですねやっぱりおいしく飲みたいですから。

私は、ただの酔っ払い・・・

もうすぐ、試合が始まります。

ではまた。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/06/29 22:52 * edit *

気合と根性で

病院のお医者さんの言うことはあくまでも参考程度に…。

自分が走れると思ったら走ります。

怪我で臆病になっていましたが、よくよく考えてみたらただの擦り傷…。

ニューヨークで出会ったおじさんが、ベトナム戦争中に、鉄砲の弾が足のふくらはぎに当たって、あまりの痛さに叫んだのだけど、持っていたナイフで傷口を切り開いて自分でその弾丸を摘出した話を聞かされました。

それを考えたら、自分の怪我なんてかすり傷程度のもの。

甘ったれた気持ちじゃ3200キロは走れない…。

そう自戒しています。

走るからには気合を入れて、根性出すんじゃ、われ~!!

そう自分に叱咤激励しています。

サッカーW杯、侍ブルーに期待!

KAY.T #- | URL | 2010/06/30 00:55 * edit *

Re: No title

竜馬さん

美味しいランして美味しいビールを飲みたいですね。

岡田JAPAN残念でした。がんばりましたね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/30 01:44 * edit *

Re: 気合と根性で

KAY.Tさん

戦争中は壮絶ですよね。

それに比べたら確かに何でもできそうですが・・・

それでも化膿には十分ご注意をしてください。

後は(痛みは)気合と根性で!

3200㎞の旅、まずは少しでも早くスタートラインに立てる事をお祈りします。

W杯、惜しかったです。



Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/30 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/36-a621f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

