08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良マラソン2013 結果 

3時間17分00秒


こんなもんかな…と…


9月からの走り込みはずっと月間150km前後。


2週前の30km走も11kmしか走れず、その後ごまかしで21kmまで走ったけどトレーニングになんかなっていなくて…


それから考えたら良く走った方?(笑)


走りながら考えてた事は去年と全く同じ事。


このコースは誤魔化しが効かない、練習不足を許してくれない。


35km辺りではずっと、マラソン辞めよって思いながら、これが最後やから最後ぐらい走り切ろうってそれをモチベーションに何とか歩かずにゴールした。


まぁ、辞めへんけどね。



それと今回は南大阪マスターズのマネージャーが初レース、10kmで参戦。


見事完走!!


ほとんど練習せずに膝を痛めての完走でも、2度と走りたくない~とは思わないって。


脚を治してまた次も走るぞ!!(笑)

[edit]

« 100Km走れるの?  |  都祁高原マラソン結果…奈良は赤信号 »

コメント

お疲れ様でした。  タイムはともかくモチベーションはギラギラするぐらい持っていて下さいね。 でないと、私も下がりますから...?

なんせライバルですから・笑

サブ3って本当に大変なんですね。 

安藤さんのあげあげ節を聞くのが私の力にもなるので弱気はだめです!

来年は是非ともサブ3達成して下さい!

今年1年の疲れをしっかりとって来年お互い頑張りましょう~

gen #- | URL | 2013/12/09 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/365-bbac7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

