08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第6回水都大阪100kmウルトラマラニック 

この大会は今年で3年連続の参加。

2年前が疲労骨折完治から2週間での70km出走。

しかも二日酔い…



去年が足底筋膜炎何とか完治からの100km出走。


今年は故障は無いものの、走り込みは過去に無いほど少なく今までで1番不安な出走で100km。


作戦は元気なうちに勢いで距離を稼ごうとキロ5分10~20秒で走る。


これが結構長く走れてフルの通過が3時間48分とすこぶる順調。





で、直ぐに限界がやって来た。


50km地点でほぼいっぱいいっぱいに…


そこからはキロ6分…6分半…7分…7分半…と順調?にペースは落ちていった。


それでもゴールを目指す…その前に仲間の私設エイドを目指す。








93キロ地点で命の水を補給して後は大阪城のゴールを目指すだけ。


走っては歩きの繰り返しで何とかゴール。


11時間15分05秒。


去年よりも遅いタイムになったけど、走る前はもっとかかることも覚悟していたので上出来かな。








[edit]

« 久しぶりの二上山 しかも2日連続  |  100Km走れるの? »

コメント

anchinさん

いつから、ネイルするようになったんですか?(笑)(ちがうやろ~)

お疲れさまでした、水都は景色が変わらないのでメンタル面で

つらいですよね。

完走、おめでとうございます!!

酒盛竜馬 #- | URL | 2014/04/29 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/367-ad6372f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

