10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4年連続のわかさあじさいマラソン 

1時間30分32秒


今年も90分を切る事が出来なかった…涙


前半、今までに無く良い感じで進んでたけど、折り返してからの後半、向かい風に完全にやられてしまった。


4分10秒前後で少しずつ作った貯金もあっさりと借金に変えられて…


あと32秒…遠いね~


でも、このレースのベストが出たし、順位も
84位→77位→71位→38位と今年はジャンプアップしたから頑張れたほうやね。


来シーズンは今まで以上の結果を出せると信じよう!




今回の順位を見て、なんと無くやけど、過熱的なマラソンブームも落ち着いて来たのかな~~って思うねんけどどうやろ??


大した練習しなくてもハーフ程度の距離は若さで走れた若いランナーがそろそろ飽きて来たのかな?って…


上を目指すとしんどいトレーニングがいるからね。

頑張ってるおっさんよりは速く走れるけどそれ以上のトップランナー目指すモチベーションまでは持って無いって若い子らが離れて行ってるような気がするかな。


それでも40歳台は層が厚いから上位には入れんな。



それにしても小浜のサバは旨い!






[edit]

« クリック合戦何とか勝利  |  第7回水都大阪100Kmウルトラマラニックを今年もハシッタ »

コメント

もりもっちゃんいたっ!
なんだかすごーーく懐かしい人たちみちゃったわ。

みんな元気に走ってて嬉しいかぎりです。
私ものんびり走ってます。
イベント参加が多いですけど...。
また奈良に行きたいなぁー。
クリック合戦が大嫌いなんです...。

みぃー #- | URL | 2015/06/20 07:55 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん
お久しぶりです。
また奈良に来て下さいよ〜〜

私もクリック合戦は嫌いなんですけど…

Y.ANCHIN #- | URL | 2015/06/25 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/383-fe2163a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

