04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北海道マラソン 

今日やっと北海道マラソンへの道筋が全て整ってホッとしました。

エントリーはクリック合戦を想定してドキドキしながらパソコンの前で待機。

その後、結構あっさりとエントリー出来て、けっきょく翌日もまだエントリー受付していたことに拍子抜け。

次は宿の予約。

予定していたビジネスホテルが予約出来ない!

慌てて安宿を検索し、何とか想定していた予算の範囲で予約完了。

最後は航空券。

今回の計画はマイレージでの航空券ありきの遠征だったのですが、これがなかなか思ったようにチケットを押さえることが出来ないということが分かってきてかなり緊張しながら…

結局、関空発着は便数も少なく空席が無かったので伊丹発着で予約完了。

その辺の知識があまり無かったので事前に予約サイトでシュミレートしていたのが幸いした~~。

とりあえず、ちゃんと前日受付出来る時間に北海道入り出来るし、帰宅便はゆっくり買い物出来る時間の余裕がある。

後2ヶ月…

楽しみや~~

[edit]

« 河内長野合宿  |  クリック合戦何とか勝利 »

コメント

お久しぶりです。まだなんとか走ってます(笑)。
道マラ参加します。私も航空券はマイレージで昨日ゲット。福岡発なので2便しかないのですが、なぜか今年は余裕でとれました。宿はここ3年常宿にしているマサキさんとこの「縁や」です。去年は嘔吐、足の痙攣で4時間53分という凄い記録を叩き出したので(笑)、今年はフツーの記録で走る予定です。
奈良の前哨戦になりますか?気合い入れて走ってください。

linus #- | URL | 2015/06/30 10:13 * edit *

Re: タイトルなし

ライナスさん
お久しぶりです。
毎年北海道は参加していませんか?
私は3年振りでワクワクを通り越した気分で仕事も手につきません(笑)
目標タイムは3時間の1桁です!

Y.ANCHIN #- | URL | 2015/07/03 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/385-85a9482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

