04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

篠山ABCマラソンと水都大阪100Kmと 

まずは2015シーズン最終勝負の篠山ABCマラソンの結果から・・・

3時間6分38秒  サブスリーならず・・・

「最低でも自己ベストは出さないと」、って走ったレースでまさかのシーズンワースト(北海道は入れず)

敗因は当たり前で練習不足やけど、気持ちの問題が大きいような気もしてる。

福知山~奈良 と、自己ベスト更新してきて気持ちの糸が張り詰めて凄くしんどかったのを篠山まで持続する気力が持てなかった。

奈良の後、「年が明けるまで緩めよう」と決めて気持ちを切ったのが、結果的に戻らず・・・

サブスリーは2016シーズンに持ち越し。



続いて水都大阪100Kmの結果


水都スタートゲート


こっちはなんと!サブ10達成!!

9時間50分28秒

本当はのんびりと走ろうか・・・とも思ってたけど、初100Kmの次郎さんが練習会の時に、「5分半/キロでサブ10行きましょう」と言ってたので行けるところまでそのペースで行って、心が折れたらのんびりと、って言ういつもの走り方でスタート。

それが今年は最後まで行ってしまった!!

30キロ辺りで出来た約10分の貯金をひたすらキープ。

65キロ過ぎぐらいからはエイドストップの時間を極力削っての貯金確保・・・

正直今までで1番楽しさの少ない100Kmになってしまったかな?


水都93Km
(疲労困憊の約93キロ地点)


次からのウルトラは楽しむウルトラに切り替えよう!




それにしても今回ほぼ最後まで5分半/キロをキープ出来たのは自分でも驚くことで、そこにはある秘密が・・・・

50キロ辺りから気付いたあの走り・・・

ひょっとしたら走りの極意を会得したのかも・・・・・・



[edit]

 |  シーズンラストの篠山へ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/389-73173740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

