10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

筋肉痛 

朝、布団から起き出し、立ち上がった時に昨日走ったことを実感した。

心地の良い筋肉の張りがお尻から脹脛にかけて続いている。

「あぁ~~えぇ感じやな~~」

「俺、走ったなぁ~~」

朝っぱらから筋肉の張りを感じながら悦に入ったりしていた。

しかし、時間が経つにつれ、心地良かった張りが、だんだん痛みに変わってきた。

昼を過ぎた頃には完全な筋肉痛状態。

30分座ったら筋肉がカチカチになり、ほぐすのに一苦労。

故障中にぐうたらし過ぎていた様だ・・・情け無い。

まぁ、これからぼちぼちやな。


今日のハシル

今日は筋肉痛もあってゆ~~~くりJOG

距離 : 5.86㎞

時間 : 37:39(6:25/㎞)

昨日より1分遅いペースで気持ち良~く・・・

ランニング 2010-07-02, 高度 - 距離

[edit]

« 完治  |  再スタート »

コメント

始動開始

こんばんは
久しぶりに走り出すと筋肉痛出てきますよね。

今日は、定期的に行っている
整骨院に行って来ました。
最近、ふくらはぎ、ひざ ではなく
腰に重さがきますので、調整してもらいました。

明日、雨さえ降らなければ、LSD(2時間走)
しようかと思っています。

anchnさんも、徐々に仕上げていってください。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/07/02 22:43 * edit *

Re: 始動開始

竜馬さん

筋肉痛は情けなくて辛いです。(涙)

LSD2時間ですか。

自分にはまだ先のトレーニングです。

熱中症に気を付けてくださいね。

ハイドレーションの出番ですね!

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/02 23:33 * edit *

筋肉痛対策

こんばんは。

青竹踏みとか、お風呂の湯船のヘリに座り、足を湯につけてバタ足だけするとか、下肢をほぐす方法もいろいろありますよ。

アイシングも暑い時期、やってみてください。

LSDのあととか効果的です。

KAY.T #- | URL | 2010/07/03 19:57 * edit *

Re: 筋肉痛対策

KAY.Tさん

アドバイスありがとうございます。

青竹踏みも筋肉痛をほぐしてくれるんですね。

早速やってみます。

北海道は過ごしやすそうですね。

こっちは暑さと湿気で大変です。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/03 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/39-82520c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

