08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雑草 

目が覚めて窓から外を見ると、思いがけず曇り空。

これは“走れ”って言う神のお告げか?(笑)

準備を済ませ、いつものロードへ。

SH3C0169.jpg

SH3C0168.jpg

走り出しても心地よく風が吹いてるのでそんなに暑さを感じない。

ふと、道路沿いの雑草が気になった。

そういえばつい1カ月前、草刈りをしていたよな・・・

足の故障前に草刈りの光景を眺めながら走っていた事を思い出した。

でも今はもう青々と雑草が生い茂っている。

SH3C0171.jpg

SH3C0170.jpg


何と云う生命力、成長力。

この位、強くなりたいもんだ。

SH3C0172.jpg



今日のハシル

今日もゆっくりJOGで

距離 : 5㎞

時間 : 29:46(5:56/㎞)

ランニング 2010-07-04, 高度 - 距離




[edit]

« 梅雨の晴れ間  |  完治 »

コメント

もう、大丈夫?

こんばんは、5Km キロ6分切り
いいペースじゃないでしょうか。
足首に違和感は無いですか、ひざは大丈夫ですか
いましばらくは、確かめながら距離を伸ばしていって下さい。

8/1のカネヒラさん、行ってみようかと思っています。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/07/04 19:41 * edit *

Re: もう、大丈夫?

竜馬さん

足首は全然平気です。

内腿に少し張りがあり、今のところ距離を延すのを抑えています。

8月のカネヒラさん、30㎞走ハードそうですね。

がんばりましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/04 20:43 * edit *

No title

こんばんは!

私も午前中に走ってきました。
ゆっくり10km(笑)

今日も暑かったですねぇ~
サロマを思い出しました(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/07/04 21:43 * edit *

札幌

こんばんは。

札幌も25度越えて結構あつかったですが、夕方に激しいスコールがあって今は結構涼しくなりました。

札幌国際ハーフマラソンに出くわして、アフリカ人選手の走りを目の当たりにしました。

どうしたらあんなストライドで、カモシカのように走れるんでしょうね。

食べているものが違うのかな…。

KAY.T #- | URL | 2010/07/04 21:50 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

相変わらず元気ですね。

自分も早く10㎞走れるようになりたいです。

まだまだリハビリ段階です。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/05 21:33 * edit *

Re: 札幌

KAY.Tさん

アフリカ人はコメが主食じゃないのは確かですね。(笑)

それにしても違いすぎですよね。

サラブレッドとアラブの違いみたいなもんですかね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/05 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/41-c31dfb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

