10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

梅雨の晴れ間 

会社の帰り道、車を運転中にきれいな夕日が沈んでいった。

梅雨のこの時期、夕日が見れるのはあまり無いような・・・

今日、関東では大雨が降っていたようで、

九州でも昨日から今日にかけての豪雨で土砂崩れ等の被害が出ている。

今のところ関西は平和だな~と感じさせる今日の夕日だった。

SH3C0175.jpg

同じ量の雨を日本列島まんべんなく分散すれば大きな被害にならないのに・・・

そう上手くはいかないのが自然ですかね。

それにしても今日の夕日は綺麗だったな・・・



今日のハシル

今日は休足日になりました。

[edit]

« 怪我の功名?  |  雑草 »

コメント

青空~夕日

北海道に来てからまだ青空を一度しか見ていません。夕日も朝日もまだないんですね。

どんよりとした空が続いてあまりすっきりしないのは寂しいもの。

稚内には8日に入ります。

最北端宗谷岬がいよいよ近づいてきました。

KAY.T #- | URL | 2010/07/05 22:07 * edit *

Re: 青空~夕日

KAY.Tさん

だんだん北へ進んでいるんですね。

怪我の状態も良好とのことでホッとしています。

北海道は週刊天気予報でも週末まで曇り空みたいですね。

スッキリとした青空の下、走れる日が楽しみですね。(暑いか・・・)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/05 22:33 * edit *

No title

こんばんは!

曇り空が羨ましいドタバタです(笑)
ツイッターのフォローありがとうございます。
まだ、一言もつぶやいておりませんが(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/07/05 23:21 * edit *

Re: No title

ドタバタさん。

自分はiphone4が羨ましいです。(笑)

ぼちぼちつぶやきましょう。

見るだけでも面白いです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/06 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/42-90754cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

