06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初トレランに向けて 

6月5日(土) 二上山トレランに挑戦が決定しました!

今回、自分の初トレランをKAY.Tさんがお守りを引き受けてくれました。(笑)

そこで!!「トレラン入門編」とばかりに、参加者を募っております。

メンバーは多いほうが楽しいので是非!

全く山を知らない自分が参加するのでホントに初心者で大丈夫!・・・のはずです。

詳しくはKAY'S BLOGを見れば分かりやすいかと・・・(完全に人任せ)


そのトレランに向けてランパンが欲しいな~と

スポーツショップへ・・・は行かずユニクロへ。(笑)

いいねーユニクロ。

この健康ブーム、ランニングブームに乗ってスポーツウェアの充実。

なかなかにカッコよく、とにかく安い!!

今回は7分丈のパンツとオレンジのTシャツを購入

SH3C0009.jpg

なんとこれで 3000円!

恐るべしユニクロ。

5日のトレランはこのパンツをはいて走ろう。


今日のハシル

休足日の為無し  0㎞

なのでそろそろ ONE PIECE 最新刊でも読んで寝ようか~

SH3C0010.jpg

[edit]

«   |  はしゃぎ過ぎた後・・・ »

コメント

遠足のような…

ほほぅ~、ユニクロで決めましたね。

何か子供の遠足前のような状態になってますね。

こちらも明日あたり羽曳野の実家に帰って土曜日はそこから上ノ太子に向かおうと思います。

ちょっとトレランが面白くなってきましたね。

とはいえ、トレランという言葉ができる以前、20年位前から山は走ってましたが…。

土曜日は28度まで気温が上がるそうです。水分補給がカギですね。

KAY.T #- | URL | 2010/06/03 20:56 * edit *

Re: 遠足のような…

KAY・Tさん

ばれましたか?
完全に遠足前ですよ!(笑)
大体ホントに子供時分の遠足しか山に入ることなんて記憶に無いですから。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/03 21:09 * edit *

帰省ツーリング

こんばんは。

羽曳野市に里帰りです。

自転車で70。キロ。朝の10kmジョグはウォームアップでしたね。

一部のルートを下見してきました。

駅前と途中にお店があります。

飲み物や食料も手に入りますよ。

時間の経過とともにかなり気温が上がって湿度も低くなり、空気が乾燥するでしょうから、水分は多めに…。

ハイドレーションシステムを持って来ようと思いましたが、かさばるのでやめました。

2~3リットルは飲むでしょうね。

別の一行(先月青山高原縦走50km走った方のグループ=かなりの健脚ぞろい)が二上山~紀見峠を走るという情報が入りました。

では、明日を楽しみにしております。

どこかで顔を合わすかもしれません。

KAY.T #- | URL | 2010/06/04 20:07 * edit *

Re: 帰省ツーリング

KAY.Tさん

自転車で帰られたのですか。

下見ごくろうさまです。

自分は今日ギリギリでハイドレーションタンク(1.5L)を仕入れました。

とりあえずこれに水1L程度とペットボトルでスポーツドリンクをと考えています。

明日はよろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/04 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/5-1cd38548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

