08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

梅雨明けの休日 

日本列島、大概の部分(大雑把な表現)で梅雨が明けた。

空は快晴。

ランナー(まだまだジョガーですが)としては本来なら喜ぶべき事だが、自分的には残念。

理由は昨日も書いた通り、雨降りのほうが走りやすい。

暑過ぎるのだ。

なので快晴の中、浮かれて走ること無く今日は休足。

朝から整骨院で足のケアをしてもらう。

その後、朝食。

完全に気の抜けた休日を過ごすと決めていたので朝っぱらからアルコール摂取だ!

つまみはピッツァマルゲリータ (食べる前に写真を撮るべきだった…)

SH3C0193.jpg

2枚目はパンチの効いた激辛ミックス(冷めてしまった…)

SH3C0194.jpg

食べ終わった時点で体は昼寝モードに移行。

後はぐだぐだ時間をつぶすだけの1日なので今日はここまで。


明日はイザ!ランニング部の酒盛竜馬さんと“大和三山ピクニックラン”に行くのでそのレポートを。


今日のハシル

 休足日

[edit]

« 大和三山ピクニックラン  |  普通の1日 »

コメント

食べすぎ?

こんばんは、朝からピザそれも2枚
コレって一人で食べたんでしょうか?
で、あれば泡泡も相当に進んだはず・・・

ん~~、酒盛の名前を譲らなければ(笑)

明日はよろしくお願いします。

朝早くから襲撃しますので~

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/07/17 19:33 * edit *

Re: 食べすぎ?

竜馬さん

いえいえ、ピザは嫁と二人で食べました。

自分は3/4程食べました。(食べすぎか…笑)

明日楽しみにしています。

よろしくです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/17 21:36 * edit *

No title

ANCHINさん、食べ過ぎでしょう~(笑)

あっ、私も夕べは飲み過ぎ、食べ過ぎでした(笑)
明日は竜馬さんと楽しんできてくださいねぇ~!

ドタバタ #- | URL | 2010/07/17 22:35 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

お好み焼き3人で10枚+etc…のドタバタさんには言われたくないですね~(笑)

お互い食べ過ぎれる程、胃の調子が良いと言うことで…

今回は久しぶりの山なのでテンション上がってます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/18 06:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/54-da3c5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

