08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんで? 

明日、出張で群馬県に行く。

一泊するので宿泊先で朝ランを楽しむつもり。(高崎城辺りを走ろう)

その前に、脚のケアをしておこうと、いつもの整骨院へ。

すると・・・・・

・・・・・・・・

SH3C0200.jpg

??????

??????なんで?????

痛み等の自覚は全くなし。

しかし、先生に「腫れてますね」と言われてみてみると・・・

確かに明らかに腫れている。

でも痛みは無し・・・(神経死んでるんか?)

「2~3日大人しくしましょう。」

と言われ、冒頭で書いた出張先での朝ラン計画は夢と消え・・・

でも散歩ぐらいはええかな。

痛ないし。



[edit]

« 高崎にて  |  あ~しんど »

コメント

大丈夫ですか

こんばんは、大丈夫ですか?
暑さで疲れ気味のところえ 先日の、大和三山
かなり負担が掛かったのでは・・・

余計な事ですが、8月1日は無理はされないほうが
いいのでは無いでしょうか。

これからのことを考えると
無理せず、完治する事に専念してください。

チーム・ユニクロは
私一人では重過ぎますよ~(。>0<。)ビェェン

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/07/21 20:51 * edit *

No title

残念でした。走れたら私の所から1時間30分くらいでいけたので一緒にランできましたのに。

タミ #- | URL | 2010/07/21 21:14 * edit *

No title

あらあら...。
自覚症状がないっていうのが一番やっかいですよ。

痛くないからムリができちゃうんです(笑)
ここはひとまず、安静にしていた方がいいですね。

私も今日、整骨院に行ってきまして、富士登山競走の声援を頂いてきました。
私は頑張らなくては(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/07/21 23:25 * edit *

Re: 大丈夫ですか

竜馬さん

心配掛けてすみません。

でも痛みは無いので、すぐに良くなると思います。

走り方が悪いんでしょうね・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/22 06:19 * edit *

Re: No title

タミヨッサン

それは残念です。

でも出張はまたありますんでその時は是非。

タミヨッサンもあまり無理せず、体に気をつけてください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/22 06:23 * edit *

Re: No title

ドタバタさん。

軟弱な足が恨めしいです。

先生に患部を抑えられて初めて痛みを感じました。

とりあえず整骨院行ってて良かった…です。(笑)

富士登山競争頑張ってください。

群馬から応援してます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/22 06:27 * edit *

No title


anchinさーん、私もなんですが、使った後アイシングした方がいいです。
もしくはバケツにお水を入れてその中に足首を15分くらい入れておくといいんだと思います。
わたしもお酒を飲んだ事とこの暑さもあっていつもより疲れていることなど重なって炎症起したと思っています。
きちんと冷やせばそんな風にひどく張れないと思います。
お互いに気をつけましょう。

みぃー #- | URL | 2010/07/22 16:22 * edit *

強靭な足が欲しい

痛みは起こるもの。

連日の走りで痛みが出ても、ごまかしごまかし走っています。

走らないと旅は続きませんから…。

でも、ストレッチやマッサージは欠かさず行っています。

温泉で体をほぐしつつも、すぐ疲れがたまりますね。

ヤマダ電機のマッサージチェアもなかなかよかったですね。

いずれにしても、メインテナンスしながら鍛えていくことが大切だと思います。

KAY.T #- | URL | 2010/07/23 12:12 * edit *

Re: No title

みぃーさん

水シャワーでアイシング程度はやってたのですが甘かったです。

自分の弱点と認識してきっちりケアしていきます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/23 19:16 * edit *

Re: 強靭な足が欲しい

KAY.Tさん

今回、ここが自分の弱点との認識が持てました。

しっかりとケアしながら鍛えたいです。

KAY.TさんもSTOPしてしまう故障の無いよう、頑張ってください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/23 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/58-2a0cfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

