06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高崎にて ~清書~ 

昨日、高崎での食事の様子をUPしたが、携帯からの更新という事もあり、写真数の制限や画像サイズの設定等、不備が多かったので、今日はその清書を。

特に新たなネタも無いし…

まずは高崎駅
SH3C0210.jpg

駅前の居酒屋で夕食
SH3C0202.jpg

なんでもいいからとにかくビールが飲みたい。

頭の中はそれだけ。

飲んだ後で写真を撮るのを思い出す。
SH3C0203.jpg

変わり種のイワシの刺身。

身に張りが無くちょっと微妙・・・こんなもんかな?って感じ。
SH3C0204.jpg

こちらも変わり種のトビウオの刺身。

イワシと全く同じ感想。見た目はプリプリしてそうだが・・・
SH3C0206.jpg

冷やしトマト。
SH3C0205.jpg

漬物盛り合わせ。
SH3C0207.jpg

イカの一夜干し。
SH3C0209.jpg

手羽先の串焼き。

これは美味かった!
SH3C0208.jpg

ビールと焼酎を数杯ずつ飲み、ほろ酔い気分に。

少し飲み足りない分は、部屋に戻って補おう。

ホテルへの帰り道、こんな提灯もぶら下がっていたが特に祭りの様子は無し・・・準備中か?
SH3C0211.jpg

そんなこんなで高崎の夜は更けていく・・・





[edit]

« 安静にしていた一日  |  高崎にて »

コメント

No title

美味しそう・・
こんなごちそうもう何年も食べていません。
(昨日お寿司やさんには行ったけど・笑)
いい出張ですね~
足お大事に!!

sakana74 #- | URL | 2010/07/23 22:22 * edit *

No title

ANCHINさん、お疲れさまです。

私は明日から宇都宮に行ってきます。
今のところ、身体の疲れもなく、痛みもありません。
でも一応、朝一で整骨院にも行ってきますね(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/07/24 00:32 * edit *

Re: No title

sakana74さん

お寿司やの魚の方が断然良いですよ!

この夕飯以外は蕎麦ばかり食べてました。

関西はうどん文化なんであまり美味しい蕎麦が無いんです。

足のお見舞いありがとうございます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/24 08:37 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

脚はお大事に。

って偉そうに言えません。(涙)

宇都宮って確か餃子ですよね。

別に餃子に用事がある訳じゃないですよね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/24 08:41 * edit *

群馬県

自転車で海岸沿いに日本一周はしたことがありますが、二つだけ走っていない都道府県、それが埼玉と群馬です。内陸にあって海岸沿いじゃないというのも二つに共通していますね。あと、沖縄は那覇マラソンでは3回行きましたが自転車では走っていません。

魚はやはり基本海沿いで食べるのがいいですね。

といいつつ、北海道でもコンビニとか100均を利用している不届き物であります。

ノシャップ岬でうに丼を食べたくらいかな…。

KAY.T #- | URL | 2010/07/24 20:41 * edit *

Re: 群馬県

KAY.Tさん

やはり内陸では魚に期待してはだめですね。

沿岸部とは魚を出す意気込みが違いますから。

港の近くで鮮度の悪い魚は恥ずかしくて出せませんからね。

それにしても残り2県だけってすごいですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/25 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/60-3097ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

