08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

iPhone 4 

予約していたiPhone4が手に入った。

CIMG0092.jpg


昨日、問い合わせた時は1か月ほどかかりそう回答だったが、思いがけず今日、入荷の連絡があった。

早速ウキウキしながらsoftbankのショップへ向かい、受け取った。

しかし・・・

設定がなかなか大変。

多分、自分が年取った証拠だろう。

メールアドレスの変更ごときで四苦八苦。

しかもメールアドレスが2つある事もあまり意味がわからず、その2つをアドレス変更するのだから訳が分からなくなってくる。

パソコンを使い、iTunesのアカウントを作成したり、AppStoreでTwitterアプリをダウンロードしたり・・・

etc.etc...

3時間ほど格闘の末、やっと使える状態に。

なかなか手間のかかる奴だがその分、使い応えがありそうなのが分かってきた。

いい玩具が手に入った。

さて、使いこなす事が出来るか・・・?



[edit]

« 暑すぎるしな・・・  |  安静にしていた一日 »

コメント

No title

iPhone4
先ずメールが便利になった。
相手先ごとに履歴がつながる。
マップも超便利!これで迷子になることがなくなる。
twitterも見やすいし、とっても便利。
まだまだ、出来ることがあるんだろうな。
私も使いこなせるか(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/07/26 00:01 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

twitterはいいですね。

twitbirdを使いだしましたが、新着を古い順に見れますし、画像サイトも好きなサイトを関連付け出来たり・・

かなり便利なのが分かってきました。

使い方で新発見あれば教えてくださいね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/07/26 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/62-9855f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

