06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GO-BANG'S 

今日はランもなく、一日特別な事も無かったので、思い出の曲紹介を。

思い出と言っても、これまた特別な思い出もなく何となく昔、車の中で聞いていたという程度の・・・

ただ、時々ふっと思い出し、また聞きたくなる。

そんな曲。

ただし、今までこのブログで紹介した曲とはあまりに違う曲調で。

頭カラッポで聞ける曲。

それが“GO-BANG'S”

≪チキチキバンバン≫≪ため息の16ビット≫


≪あいにきてI・NEED・YOU!≫


バブルの頃ぐらい?にそこそこ売れたガールズバンド。

これが3人とも可愛いとは言えず・・・

なのでビジュアルで売れた訳ではなく、曲が受け入れられたのだろう。


よく考えたら自分の懐かしく感じるものはバブル時代のものが多いかもしれない。

別に恩恵を受けた訳ではないが、世の中みんなが浮かれてある意味のんきだった時代。

そんな空気を懐かしんでいるのかも・・・

[edit]

« 久しぶりの10㎞ラン完走!?  |  療養と言う名のサボリ »

コメント

No title

バブルの頃・・・かぁ。
きっとその頃が1番、ハートが柔らかかった頃なんでしょうね。

みぃー #- | URL | 2010/08/05 23:08 * edit *

No title

ありましたねぇ~!
バブリィーな時代(笑)

もう、すっかり忘れましたが(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/08/06 08:24 * edit *

Re: No title

みぃーさん

みんな心に余裕があったんですよね。

目の前がいつでも開けているような、そんな感覚がありましたね。

今はふとしたことで、すごく閉塞感を感じてしまったり・・・

もう少し余裕が持てる世の中になってほしいもんです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/08/06 21:50 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

自分が働き始めてすぐに弾けてしまったので、恩恵を受けてないんですよね。

でも、世の中みんな、ノーテンキで気楽で楽しかったですよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/08/06 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/70-5f2e6142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

