10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏休み 

明日から盆休み。

と言っても別に家族での旅行や帰省なんかのイベントは経済的な理由も踏まえ、特に無く。

どんな暇つぶしをしようか・・・と考えた結果、

金を使わず、時間と体を使う事・・・・

これしかない!!

“マラニック”

体一つ、二本足で行ける所まで遠くへ走る。

帰りがしんどかったら電車でもバスでも乗って帰ればいいし・・・

てな感じで近々そのレポートをこのブログにアップする予定。

今考えてるのは二上山か屯鶴峯に行こうかと。

電車の場合、最寄駅が上ノ太子駅になるのだがそこまでも走るつもりだ。

上ノ太子駅までで約8.5㎞。

この往復だけでも結構な距離になる。

でもまあ、だらだら走るので、大してしんどくない筈。

明日は台風の影響で雨になりそうなので明後日になりそうかな・・・

そんな訳で、乞うご期待!

って自分が楽しみなだけか。

明日は整骨院で踵のケアをしておこう。


二上山 日時計
SH3C0028.jpg

[edit]

« 屯鶴峯~二上山マラニック+プチトレラン  |  心の準備 »

コメント

No title

ご無沙汰してます。八郎潟からです。

山を走る際に足首等痛めないように気をつけてください。

歩くように着地を確実に…。

跳ねる走り方はオフロードでは危険ですね。

KAY.T #- | URL | 2010/08/11 21:27 * edit *

No title

わぁーい、それって私もやりたい事ナンバーワンなのです。
おにぎりもって、美味しいお菓子持って行くのがやりたい。

なのに、リュック買ったとこまでで今の所ストップ状態。
以前はドタバタさんがたくさんそんな楽しいランをいっぱいしてくれていたのだけれど、最近マジな感じの走りにはまってしまっているみたい。

私もあんまり寒くならないうちにピクニックみたいなランをやっとこぉー!

みぃー #- | URL | 2010/08/11 21:51 * edit *

Re: No title

KAY.Tさん

早速のアドバイスありがとうございます。

ソロ~リと着地するように心がけて走ります。

走るって難しい・・・

KAY.Tさんの方は順調そうですね。

でも、台風がかなり近付きそうなので、気を付けてください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/08/12 04:43 * edit *

Re: No title

みぃーさん

仰る通り、ドタバタさんは本気アスリートと化してますね。

って、みぃーさんも大概ですよ。(笑)

のんびり、ちんたら、だらだら、ただ遠くへ走るのって楽しいですよ。

これで脚を傷めなければ良いんですが、これが今の自分には難しい。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/08/12 04:52 * edit *

No title

おはようございます。
今日からお盆やすみですか、私は明日からです。
昨日は残業で帰宅~風呂~泡泡~バタンキュウ~でした
なので走れず。
今日も台風の影響で無理なのかな・・・

マラニック、いいですね
屯鶴峯の真っ白い岩肌の景観
違う世界に来たみたいですね。
もし、良かったらご一緒させてください。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/08/12 07:31 * edit *

Re: No title

竜馬さん

残り一日頑張ってください。

しかし竜馬さんも好きですね~~(笑)

それでは明日、ご一緒に。

合流地点等はメールにて。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/08/12 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/74-02065633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

