10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体重が 

盆休みも明日の1日を残すのみとなった。

この4日間で運動したのは一昨日のマラニックだけ。

それでもかなりハードな行程だったので、体へのダメージもかなり有ったのではないか?

そう思い今日、体重計に乗ってみた。

71Kg・・・

この数カ月で最高体重だ。

70Kg超えはかなり久しぶり。

1回のマラニックよりも3日間のごろごろが上回った結果となった。

このままではいけないので、明日もう一度二上山にアタックすることにした。

これでチャラに出来るか?・・・チョット甘いか?

まあ身体を絞るだけじゃ無く、登山そのものが楽しいからね。

それだけでもOKか。

[edit]

« 二上山マラニック  |  盆休み中日 »

コメント

二上山

二上山が既にホームグランドになりつつありますね。

時間を計るのもよし、コースをいろいろアレンジするもよし、楽しみ方はさまざま。

怪我のないようにお気をつけて…。

KAY.T #- | URL | 2010/08/16 07:03 * edit *

Re: 二上山

KAY.Tさん

二上山は走って行けるお手軽感があります。

でも、自分には過酷な山です。

ここで脚力を鍛えていくつもりです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/08/16 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/77-249bbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

