06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

河川敷JOG 

寝坊した~。

いつも5:00頃になると勝手に目が覚めるのに・・・

時計は9:00。

朝の涼しい時間にゆっくりJOGの予定がもうそんな時間ではなくなっている。

でも外に出るといい感じの曇り空。これならいけるか?

準備をして9:30に出発。

太腿と脛のあたりに少し筋肉痛が出でいる。

今日はいつもの防波堤を下りて河川敷をJOG。土、芝生、砂利の上を走ります。

いつもはこのアスファルト
SH3C0039.jpg

下りるとこんな感じ
SH3C0041.jpg

少年野球の練習
SH3C0043.jpg

チームの横断幕がありました。
SH3C0044.jpg
“努力は無限 夢叶うまで” がんばりましょう!!

川もなかなか風情があり
SH3C0049.jpg
SH3C0051.jpg

のどかな風景も
SH3C0054.jpg

竿をしならせ魚と格闘中の釣り人を発見!

シャッターチャンス!とばかりにカメラを準備していたらモタつく間に釣り上げてしまいました。(残念)

魚の写真は撮らせて頂きました。
SH3C0055.jpg
50CM以上の鯉

リリースするおっちゃん
SH3C0057.jpg

いつもの川沿いでも今日は新鮮な気分で走れました。

今日のハシル

昨日のトレラン@二上山の疲れが残っているのでゆるゆるJOG

距離 10km
時間 1:04:26(6:26/㎞)

ランニング 2010-06-06, 高度 - 時間

シャワーの後、辛抱できずビールを一気飲み!!! この一杯に生きてる!!

昨日のハシル(UPしてなかったんで)

距離 11km? 程らしい(自分は最初GPSのSETを忘れていた為分からない)
時間 約3時間? ゆっくりゆったり、休憩もたっぷりで。

ランニング 2010-06-05, 高度 - 時間





[edit]

« 休足日  |  トレラン@二上山 ~入門編~   »

コメント

河川敷

50センチの鯉がいるんですか?これって大和川ですよね?

河川敷は平坦で走りやすいですね。最近は自転車も多くなりました。

イザラン部での最近のキーワードが「泡泡」なんでしょうか。

走った後の泡泡がやっぱりいいんですね。

自分も昨日羽曳野から伊賀まで80キロ自転車で走って帰ってきて、速攻泡泡してしまいました。

これからますます暑くなりますね。泡泡指数がどんどんあがっていきます。飲み過ぎだけは注意しないと…。

KAY.T #- | URL | 2010/06/07 09:11 * edit *

Re: 河川敷

KAY.Tさん

大和川ですよ。
釣れるのは結構珍しいみたいです。
別の釣り人が「ゴミしか釣れんな~」ってぼやいてましたし、
この魚に集まったギャラリーも「釣れたん始めて見たわ」ってな感じです。(笑)

「泡泡」は今1番来てるワードみたいですよ。
自分も楽しそうなので使いました。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/07 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/8-1a1d82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

