08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハシッタ 

久しぶりに走った。

とりあえず5㎞。

多分、3週間ぐらい走ってなかったか・・・?

最後に走ったのが何時だったのかすぐに調べることはできるが、面倒くさくてもういい。

走りだすとすぐに、体が痒くなってきた。

一年前に走り始めた時も、今年の6月~7月にかけての故障明けの時も同じように体が痒くなった。

多分、普段の生活ではほとんど閉じている様な毛細血管に一気に血液が流れ出す事で痒くなるのだろう。

次の日からは慣れるのか痒みは出ない。

それと、走り方を忘れたような感じがした。

どんなペースで自分が走っているのかも感覚がない。

ガーミンでラップを確認して結構良いペースで走っていることに気づく感じ。

それにしてもしんどかった&気持ちよかった。


今日のハシル

距離 : 5.01㎞

時間 : 27:03(5:24/㎞)

ランニング 2010-09-10, 高度 - 距離

大阪は涼しくならへんな・・・

8時の時点で30℃近くあった。

[edit]

« iPhone のHDR撮影  |  ゴールド »

コメント

No title

anchinさんおはようございます!
anchinさんも速いですねぇ。
よろしくお願いします。

jogjog #/fRnL50U | URL | 2010/09/11 10:22 * edit *

Re: No title

jogjogさん

いえいえ、速くないですよ。

これ以上では走れませんし・・・

Twitterでもよろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/11 16:53 * edit *

No title

こんばんは
いよいよ、始動開始ですね

まずは、距離よりも体重減が最優先かと・・・(笑)

ぼちぼち、いきましょう

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/09/11 19:13 * edit *

Re: No title

竜馬さん

最初の数日は筋肉痛との戦いになるかも知れません。(笑)

早く山に行ける足に戻したいです。

その時はまたご一緒ください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/11 21:00 * edit *

No title


足が戻ってよかったですね。
夏は筋肉が柔らかくなっているけれど関節は熱を持ちやすくなっているのかしらね。

これからまた身体の様子を見つつ走りましょうね。

みぃー #- | URL | 2010/09/12 10:47 * edit *

Re: No title

みぃーさん

ありがとうございます。

まだ怖々走ってますが、復活が見えました。

元が大したことないですが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/12 17:05 * edit *

故障なく…

こんばんは。

今日、宗谷岬から63日目で2000キロ突破しました。

もう50キロとか60キロとか、無理せずに、40キロ程度でとどめておくのが無難であるということに気づきました。

長い距離を欲張っても次の日に疲れを残して走りのペースが乱れても意味がないのですね。

その日走れる距離で腹八分目ならぬ足八分目にとどめるのが良いということです。

怪我が治っても、用心に越したことはありません。

無理なく、楽しく…が基本ですね。

KAY.T #- | URL | 2010/09/12 20:27 * edit *

Re: 故障なく…

KAY.Tさん

そうですね。

怪我をしては何にもなりません。

頑張り過ぎず、良い所を見極めないといけませんね。

そうじゃないと長く楽しめません。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/13 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/89-711a81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

