10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

散歩 

IMG_0175.jpg


IMG_0181.jpg


IMG_0187.jpg


脚のあちこちに筋肉痛が残っているので、解す意味でウォーキングに。

いつものランコースを4㎞程に短縮。

途中で川辺に降りて写真を撮った。

雨が降っていないせいで、普段行けない場所まで降りて行った。

魚がバシャバシャ暴れていたが、写真も取れず、何の魚かも分からなかった・・・残念。

それにしても写真は難しい。(今回、チョット他人のブログをイメージしたが全然違う・・・)

もう少し綺麗に撮れてもいいのだが。

とか言いながらiPhoneで撮っている時点で写真をなめているか・・・?


※脚のハリは解れた。

[edit]

« またやってしまった・・・  |  iPhone のHDR撮影 »

コメント

No title

いえいえ、十分きれいですよ!

jogjog #/fRnL50U | URL | 2010/09/13 12:28 * edit *

Re: No title

jogjogさん

ありがとうございます。

でも、このブログの右側を見ていけばリンク先に「泰山木のある森から」というところがあります。

そのブログを覗いてみてください。

すごく綺麗な写真が見れますよ。

今回シャレでそのブログの写真を真似してみましたがレベルが違いました。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/13 20:34 * edit *

No title

こんばんは~

きれいだな~。。とボンヤリ拝見していて
どんなサイトかしらん??と思ってみていましたら・・
↑のコメント・・・
ギャー!!とんでもない!
自分の写真なんぞ、、ただ近所を撮ってるだけで
カメラのいろはも全く知らないベンキョウもしてない
永遠の初心者ですから~。。
走るの再開できたようで良かったですね!
私もクロスバイク乗り始めました!
お互い自分のペースでがんばりましょう♪

sakana74 #- | URL | 2010/09/13 21:26 * edit *

No title

「泰山木のある森から」に行ってきました。なるほど、めちゃくちゃきれいな写真ですね!もうプロ級ですね。何気ない風景がドラマチックに映ってて良いですね。

jogjog #/fRnL50U | URL | 2010/09/14 16:15 * edit *

Re: No title

sakana74さん

sakana74さんの写真にはいつも感動してるんですよ。

およそartな感性の欠片もない自分が惹かれてるんですから凄いんだと思います。(笑)

コメントで紹介したjogjogさんも絶賛のコメントが返ってきましたよ。

そろそろ涼しくなってきて、バイクもランも楽しめるようになりましたね。

あっという間に寒くなるかも知れないので今のうちに楽しみましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/14 22:07 * edit *

Re: No title

jogjogさん

そうでしょう!

やっぱり同じような感想を持ちますよね。

普通の写真はただの「その瞬間の画像」ですが、あの写真はそれだけじゃない感じがするんです。

初めて見た時からファンになりましたよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/14 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/91-b89192b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

