08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またやってしまった・・・ 

午後6時半。

気温も30度を下回り、気持ちの良い風が吹いている。

久しぶりのJOG日和と勢い勇んで準備をし、軽くストレッチを始める。

ガーミンを腕に巻き、電源を入れると・・・「充電をしてください」・・・

やってしまった。

先日ドタバタさんのブログで充電切れをやってしまったと言う記事を見て笑った罰があたったか・・・?

※ただ単に電源を入れっぱなしで放置していただけ。

慌てて充電を開始し20分・・・電源を入れると・・・「充電をしてください」・・・

これ以上待てるほど気が長くないので仕方なく今日はガーミンなしで出発。

ランウォッチを持っていないので今日は時間もラップも分からずに走った。


今日のハシル

距離 : 5㎞強

時間 : 不明 たぶん、5:20/㎞程度のペースでは走ったと思う。
     ※根拠・・・・・・・・・・ちょっと頑張ったし、かなりしんどかったから。
     ※頑張った理由・・・ログも残らないのでさっさと終わって帰りたかったから。

charminepic.jpg
ガーミンの代わりにシャーミンで




[edit]

« 涼風  |  散歩 »

コメント

No title

こんばんは!!

ガーミンの代わりにコーダシャーミン

ん~~、だんだんネタがなくなってきましたね!!(笑)

私は、逆に2~3日休養するように、整骨院の先生に

言われました。

9月の終わりから10月の始めに、40Kmを走ってみようと

思っていた矢先にピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

まだ、すこし時間はあるので、じっくり調整していきます。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/09/13 21:21 * edit *

No title

今日のオチは疲れがどっと出ました(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/09/13 23:15 * edit *

Re: No title

竜馬さん

脚は大事にしないといけません・・・って自分は言えません。(笑)

でも、休養は大事だと思います。

良い休養をすると、自然とスピードも上がったりしています。

焦らずじっくりですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/14 21:58 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

やっぱり駄目でしたか・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/14 22:08 * edit *

No title


なんなのー!!

この、ひどく疲れる オチ・・・。

anchinさん、娘さんってパパの事いつもなんて言ってるのかしら・・・。
と聞いてみたくなるようなオチでした。(怒)

関西人って・・・
どんな・・・センス・・・?

みぃー #- | URL | 2010/09/20 05:27 * edit *

Re: No title

みぃーさん

いろいろ考えたんですが、これしか浮かびませんでした。

またどこかでガツンとパンチの利いた落ちを用意しますんでお楽しみに。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/20 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/92-4258b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

