06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

涼風 

日が落ちると過ごし易い気温になってきた。

今日も夜に5㎞ラン。

暑さは微塵も感じず、涼風が心地良い。

流石にこの気候になると脚のほうも調子よく、自然とスピードが上がってしまう。

なので、昨日どの位のペースで走れたのかを確認するために、同じ程度の負荷を感じながら走ってみた。

結果は・・・


今日のハシル

距離 : 5.26㎞

時間 : 26:33(5:03/㎞)

ランニング 2010-09-14, 高度 - 距離

自分的になかなかの結果に満足。

とりあえずこの位のスピードで走れる事を確認したのでこれからは、まったりと距離を延ばそう。

ゆっくりでも長い距離を走れる事に喜びを感じるからね。

[edit]

« 何も無し  |  またやってしまった・・・ »

コメント

No title

ラストは4'40"ペースですね!
いい感じじゃないですか~!
早く涼しくなってほしいです(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/09/14 22:35 * edit *

No title

走れるようによかったですね。軽く走ってK5分やはり若さは爆発力がありますね。
また、故障しないように徐々に距離とスピードを上げて下さい。

タミヨッサン #- | URL | 2010/09/14 22:42 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

なんとなく順調に過しています。(笑)

このまま無事に距離を延ばせれば、何とか奈良に間に合うかと・・・

もう、暑くはならないことを祈ります。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/15 20:39 * edit *

Re: No title

タミヨッサン

ありがとうございます。

これ以上、停滞はしてられませんので慎重にやっていきます。

それと、軽くはなかったです。かなりしんどかったです。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/15 20:41 * edit *

メリハリ

走力をつけるには二つ:

思い切り長い距離を長い時間かけてゆっくり走るLSD的練習。

そして

ある程度距離とペースを決めて自分自身を追い込むタイムトライアル的走り。

メリハリのある練習が走力をつけてくれます。

毎日同じペースでだらだら…というのも疲れますね。自分自身がそうですが…。

KAY.T #- | URL | 2010/09/22 21:41 * edit *

Re: メリハリ

KAY.Tさん

やはり、追い込むトレーニングも必要ですよね。

かなり苦手なんですが・・・

時間的にいつでもLSD出来るわけじゃないですし。

10Km辺りの距離で、追い込みをかけていきます!

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/22 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/93-074e7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

