08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10㎞ 

どの位ぶりだろうか。

今日は10㎞走った。

19日の日曜日に10㎞の計測会に参加させて貰うことになり、とりあえずその試走。

6月に故障して以来、順調に走り込めない日々が続き、だんだん故障とブランクを理由に距離短縮(途中でやめる)の癖、甘えが身についてしまっていた。

今日も6㎞過ぎから何度も心が折れそうになったが、今日の10㎞が次に繋がる筈と自分に言い聞かせ、久しぶりに走り切ることができた。

最後の2㎞はアップアップで全くお釣りのない状態だったが・・・


今日のハシル

距離 : 10㎞

時間 : 51:11(5:07/㎞)

ランニング 2010-09-17, 高度 - 距離

今の限界がこんな感じ。

計測会は太陽の下でのランになるので、もう少し時間がかかるだろう。

5:10~5:20/㎞位で走り切れたら良いかな・・・とりあえず55分は切れるか・・・

最近ちょっとランニングのブログらしくなってきた?

[edit]

« 10Km計測会  |  何も無し »

コメント

No title

51分ですから上出来ですよ!
素晴らしい!
計測会も頑張ってくださいね。
私は明日、京丹後に向かいます!

ドタバタ #- | URL | 2010/09/17 23:41 * edit *

No title

10Km完走
しかも、ほぼ5分フラット
19日当日は、背中を追いかけて行きますので
宜しくお願いします。
駅、改札でお待ちしてます~

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/09/18 00:06 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

自分の目指すところはこういうスピードでは無いのですが、まだまだです。

成長してる実感がありません。(涙)

丹後ウルトラ頑張ってください。

今回は順調そうで、楽勝でしょうか?

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/18 19:48 * edit *

Re: No title

竜馬さん

何を言ってるんですか。

ハーフ サブ100のスピードにはついて行けません。

ランナーズハイが来てくれたらもう少しタイムも上がるでしょうか(笑)

それでは明日、駅にて。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/18 19:51 * edit *

No title

anchinさん、こんばんは。

明日は竜馬さんと2人、頑張ってね。

私も関西にいるなら行きたいです。
いいなぁー。

みぃー #- | URL | 2010/09/18 23:13 * edit *

Re: No title

みぃーさん

頑張ってきました。

ふらふらですが・・・(笑)

関東圏では皇居ランで盛り上がってるじゃないですか。

そっちがうらやましいですよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/19 17:21 * edit *

No title

そうね・・・

モリモチャンと走ると必死に走らなくちゃいけないような気がしちゃうから・・・。
でも、いい練習になりますよね。

こちらは幹事2人の顔ぶれを見ればお分かりでしょうが・・・
のんびりランなので・・・。
ほぼ100%飲み会重視です。

なんだかanchinさんがそういうのもよくわかるわ。

みぃー #- | URL | 2010/09/20 05:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/95-225f3bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

