10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10Km計測会 

今日は泉北RCさんの定例記録会に参加させて頂いた。

イザラン部のメンバーから、モリモチャンさんと、酒盛竜馬さんと自分の3人で。

太陽の下でのランが苦手な自分はピーカンの天気が少し気がかり。

スタート直後にモリモチャンさんは短距離走のようなスピードで遥か彼方へ・・・

自分はみんなのペースについていくが、500m時点で2分10秒・・・速過ぎ・・・

普段、5:30/㎞を自分のペースとしている身で4:20/㎞ペースは身の程知らずのハイペース。

1㎞通過時点では4:50/㎞になっていたがそれでも速い。

ペースを落としたつもりの2㎞でのラップも4:45/Kmと落ちていない・・・

完全に自分のペースを見失いながら行ける所まで・・と頑張っていた矢先、酒盛竜馬さんにアクシデントが。

膝を抑え、立ち止まる・・・

結局、竜馬さんは5㎞で終了。

自分も大概限界に近い疲労状態だったので同じく終了しようかと言う甘えが頭を掠めるも、その勇気もなく継続。

何度も止まりそうになりながら、コースを間違えながら、ふらふらになりながら・・・何とか10Km完走。


今日のハシル

距離 : 10㎞

時間 : 51:55(5:11)

ランニング 2010-09-19, 高度 - 距離


計測会終了後、近くの居酒屋でモリモチャンさんと、酒盛竜馬さんと泡泡TIME。

IMG_1593.jpg

IMG_5869.jpg

どれだけ泡泡したのか分からなくなるくらい、飲んだ。

帰りに何故か韓国海苔を買っているほど酔っていた。(笑)

久しぶりに楽しい酒盛・・・

そういえば竜馬さんは途中で意識が飛んでいたような・・・

モリモチャンさん、酒盛竜馬さん、楽しい時間をありがとうございました。

この次も、ランに、泡泡に頑張りましょう!(笑)




[edit]

« ダメージ  |  10㎞ »

コメント

No title

ありがとうございました

どれだけ飲んだのでしょう・・・

一時期完全に意識が飛んでました(笑)

残念ながら、5Kmでダウン

悔しいですね・・・

次回もよろしくお願いします。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/09/19 19:59 * edit *

No title


計測会・・・お疲れさまでした。

10キロ完走・・・
これで・・・1つ目標タイムを手に入れたことでしょう。
次回からも頑張ってくださいね。
レースも楽しいでしょうけれど・・・やっばり練習が充実するのがなにより大切ですね。

みぃー #- | URL | 2010/09/20 05:39 * edit *

Re: No title

竜馬さん

お疲れ様でした。

よもやのアクシデントでしたね。

その後の具合はいかがでしょうか?

何とも無ければ良いのですが・・・

それにしても良く飲みました。

モリモチャンさんはあの後まだ飲んだようです。(笑)

この次もランに泡泡に頑張りましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/20 13:13 * edit *

Re: No title

みぃーさん

あんなに必死に走ったのは久しぶりです。

普段はほとんど追い込む練習はしないので、同じ10㎞でもダメージが全然違います。

それにしても太陽が苦手です・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/20 13:19 * edit *

Never Give Up!

チームユニクロ、タイムトライアルなんて高度でハードなことをやっていたんですね。

竜馬さんは大丈夫ですか?

多少無理を押し切ってでも、すぐに諦めない姿勢も大切ですよ。

anchinさんも惰性で走らず、「あと100mの全力」と言い聞かせて、ラストスパートを維持できれば50分も切って40分台に食い込めるはずです。

一人の泡泡…さびしいですがもうすぐこの旅も終ります。

また餃子の王将で…。

KAY.T #- | URL | 2010/09/22 21:38 * edit *

Re: Never Give Up!

KAY.Tさん

竜馬さんが結構そういう方向(ハードな世界)に足を踏み入れてるんですね。

自分は緩い所でやり過ぎたみたいで甘えが身に付いてしまってます。(笑)

月一でもこういうハードトレで気を引き締めていかないと・・・

KAY.Tさんの旅が終わってこちらに帰られた時はまた、盛大に泡泡したいです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/22 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/96-4399fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

