08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

都祁高原マラソンエントリー 

急遽、奈良の都祁高原マラソンにエントリーすることになった。

距離はハーフ。

会社の中国人研修生のレクリエーションの一環で、数人をエントリーするよう進めていたら、自分も走ることになった。

この辺りは平坦な道があるのか?と思うほどの所なのでどんなコースになるのか今から不安いっぱいである。

何せ、太陽と、上り坂が苦手なんで・・・

17Km地点で関門があり、2時間でカットされる。

普通のコースなら大丈夫かと思うが何せ、山の中なのでどれだけアップダウンがあるのか分からない。

杞憂に終わればいいが・・・


今日のハシル

距離 : 5.01Km

時間 : 28:26(5:40/Km)

ランニング 2010-09-22, 高度 - 距離

それにしてもたった5Kmがしんどい・・・

気合いを入れ直さないとフル完走どころか、タイム度外視でのハーフも危うい・・・

[edit]

« 秋の入り口  |  ダメージ »

コメント

No title

こんにちは

都祁高原マラソン、申し込まれたんですね。

高低差50~60mのようなので

気にするほどのアップダウンではなさそうですよ(^O^)

私も、申し込もうかな・・・・

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/09/23 09:29 * edit *

Re: No title

竜馬さん

都祁高原マラソン、頑張って走りましょう。

現地までの交通手段はマイカーのみですよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/23 18:17 * edit *

No title

わぁー、レースにエントリーですね。
2人ともがんばってね。


みぃー #- | URL | 2010/09/23 23:48 * edit *

Re: No title

みぃーさん

会社の地元地域のレースなんであんまりみっともない姿は見せれません。

ちょっとプレッシャーです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/24 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/98-88f0fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

